フリーで遊ぶこと! | エッチがしたい!そういうときはデリヘル嬢の出番です

フリーで遊ぶこと!

緑と女性

デリヘル嬢にはいろんなタイプの人がいますが、最低限譲れないのは容姿の可愛さですよね。
最低でも15000円前後ものお金を払うことになるわけですがから、それで失敗は絶対にできないと思います。
だからデリヘル嬢と遊びたい人は、ブサイクなデリヘル嬢と指名しないようにしなければいけません。

しかし残念ながら、池袋のデリヘルによってはブサイクなデリヘル嬢が必ずいます。
つまり失敗してしまうこともあるので、その辺は理解しておかないとダメです。

ではブサイクなデリヘル嬢をどうやって見分ければいいか?
実は写真ではかなり見分けるのが難しくなってきます。
なぜなら写真はいくらでも今の技術だと修正ができるからです。
実際にブサイクなデリヘル嬢を編集ソフトを使って可愛く見せているところもありますので、安易に写真を信用してしまうことで大損を食らってしまう可能性があります。
だからデリヘル嬢と池袋で遊ぶときには、指名ではなくフリーで遊ぶようにするべきです。
そうすればたとえハズレたとしても、デリヘル嬢をチェンジすることができます。

また池袋にある高級デリヘルを使ってみるという手もあります。
高級デリヘルの場合は本当に質のいいデリヘル嬢のみを採用しているので、誰でもほぼ100%の確率で可愛いデリヘル嬢と遊ぶことができます。
高級デリヘルとなると利用料金が倍以上にも跳ね上がってしまいますが、その分他のデリヘルでは見かけないような素晴らしいデリヘル嬢と出会うことができるようになるでしょう。
ちなみに高級デリヘルの場合は最安でも30000円くらいはするので、数万円以上用意した上で遊ぶようにしてみてください。